上殿を応援する日記

第4回わくわくフェスタ in 深入山

2013.09.29(日曜日)

9月28日(土)
ママたちの手作りイベント
「第4回 わくわくフェスタ」が
深入山 グリーンシャワーで行われましたー!

朝は青空も見えていたのですが、
段々と空が雲に覆われていき
イベントが始まるころには 雨がぽつぽつ降ってきました・・・
ロケーションは最高なだけになんとも残念です。

CIMG3006

大人たちが寒さで震える中、
小さな子どもたちは、元気にそこらじゅうを走り回っていました。
安心して子どもが遊べる環境があるっていうのは、すごく魅力的ですよね。
これぞ、田舎での子育ての特権でしょうか。

行きたいけど、雨だしな・・・と
今回は、雨のせいで足を運びづらかった方もいらっしゃると思います。
でも大丈夫です!
「第5回 わくわくフェスタ」はきっと晴れます!
次回はみんなで一緒に楽しみましょう!