上殿を応援する日記

RCC「いまナマ」に出演!

2013.10.23(水曜日)

ちょっと前のことですが、
上殿に、「いまナマ」3ちゃんねるの撮影クルーがやってきました。
どうやら、安芸太田町を旅する、といった内容だそうで
上殿は、定住促進団地を紹介していただきました。

地域の方数名と、地域づくり課の二見さんが、
担当者と真剣に打ち合わせしております!

CIMG3291

残念ながら、2人とも後ろ姿ですが、
すごくキレイな方々でした~***

なぜ、今頃日記に??

というのも、
実は、この日に撮影したものが、昨日、ババーンと放映されたのです!
わたしは、一部しか観ていませんが
結構しっかり特集されていたようなので、
これから観光シーズンに向けて観光客が押し寄せること間違いなしですね!
もちろん、定住促進団地の問合せも。

早く、あと3区画が決まりますように。